m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
冬の楽しみ Love Lindt
c0061496_65039.jpgアウトレットへ行ったついでに、Lindtのチョコレートをまとめ買いしてきました♪私は毎年この時期に発売されるLindor Trufflesのミルクチョコレートがお気に入りで、近所のスーパーに水色のパッケージが並ぶのを首を長~くして待っています。普段はm&m'sやKissチョコばかり食べてる私ですが、この時期だけはヨーロピアンなチョコレートに目覚めるというわけ(笑)。

幸い去年は我が家から1時間ほどのアウトレットにLindtのストアを発見。スーパーには置いていない19オンス(45粒)入りの大きな袋をみつけ、我が家のストック分や一時帰国のお土産を兼ねて10袋ほど買いこみました。お土産用は小袋に詰め直してプレゼントしましたが、甘党揃いの親戚には特に好評だったようです♪


さすがに今年はそんなに必要ありませんが、ちょっとしたお使いにする機会も多いので多目に購入することに。「そんなに食べるのか??」と若干呆れる夫の視線を完全無視し、まずは4袋をまとめ買いしてみました。ふた袋買うとひと袋が$10となり、さらにクーポンでちょこっとだけ割引され、おまけに$25以上買うと25粒分の好きなチョコレートがもらえるそうで、なんだか得した気分です♪25粒分のおまけは、今まで買ったことのなかったフレーバーを色々詰めてみました。当分ひと粒のチョコレートに幸せを感じる日々が続きそうです♪

ちなみに思い入れたっぷりのこのミルクチョコレート、冬だけの限定かと思いきや、実はハロウィンパッケージも中身は同じとのこと…。もしかしたらEasterや他の季節ものチョコレートも同じ味?
by ny-cafe | 2008-11-25 07:16 | アメリカ生活