m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
大盛りネギトロ丼
c0061496_295573.jpgまたまた卸売センターへ。おいしそうなマグロの中落ち発見。お値段は600g以上入って900円。どうしようかなぁと思っていたら、今なら100円おまけ~とのこと。ふふふ買いますとも♪夕飯はもちろんネギトロ丼。めんどくさくて滅多にしない酢飯作りもこちらのレシピなら超お手軽。酢と砂糖と塩を混ぜただけなのにちゃんとおいしい!魚はあまり好んで食べない夫も気に入った様子。何より大盛りで贅沢に食べられるのが嬉しい~。ちなみに隣のおみそ汁は離乳食の残り野菜を使って…。今日はストック作りに励みました。
by ny-cafe | 2009-08-25 02:21