m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
My First Quilt
My First Quilt_c0061496_22205.jpg以前ブログで写真をアップした赤と白のキルト、途中何度となく長い休みを挟んだためにすっかり遅くなりましたが、ようやく昨日完成しました!

キルティングがうまくいかず、最初の頃は縫っては解きの繰り返しで、実はひと月以上も放置してしまいましたが、2月以降は今取っているクラスと平行しながら作業を進め、何とか仕上げることができました。よ~く見るとひどい縫い方をしてるところもたくさんありますが、ファーストキルトならではの味だと思うことにしましょう(笑)。

当初の予定より随分遅れてしまいましたが、自分の作ったキルトは思い入れがありますね!昨日から何度となく眺めて、ひとりでにんまりしてます(笑)。余った布でクッションカバーを作っているので、新しい家に引っ越したら一緒に飾ろうと思います!
by ny-cafe | 2006-03-30 22:02 | チクチク針仕事