m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Eagles Camp 速報
c0061496_1514063.jpg金曜日の午前中(つい今さっき)、早速EaglesのTraining Campを見学してきました。この日は8:15から午前の練習がありましたが、私がLehigh Universityに着いたのは10:00頃。おまけについつい出来心から、グラウンド手前のギフトショップによってしまい、ここで15分ほどロス…。(レジが混んでいた。)おかげでグラウンドについて20分もしないうちに練習はお開きになってしまいましたが、ミニゲームをほんの少しと練習後のストレッチ&お祈り風景(?)を見ることができました。
…。何しに行ったんでしょう??
c0061496_1525317.jpgc0061496_1555517.jpg<
c0061496_1543357.jpgでも、しっかりサインはもらってきましたよ~。Eaglesのサイトには会場に入るときに配られる紙に書かれた番号を持った人だけとあり、実際Today's Winning Autograph Ticketと書かれた紙が貼られていましたが、これとは別にサイン時間が設けられているのでしょうか?今日はDEFENSIVE BACKS AND RUNNING BACKSのサイン日でしたが、私がもらったのはLS(ロングスナッパー)のJon Dorenbosと、LDT(レフト・ディフェンスタックルのMike Pattersonと他のポジションの選手。このほかT(タックル)のPat McCoyもいました。

☆左からPat McCoy(#68)、Jon Dorenbos(#46)、Mike Patterson(#98)
c0061496_1564277.jpgc0061496_1591358.jpgc0061496_202632.jpg

いずれにしても、手を伸ばしたら届きそうな場所でアメフト選手を見るチャンスなんてなかなかないでしょうから、今日は行って良かったです。アメフトのルールは大雑把にしか分からないし、Eaglesの選手もQBのMcNabbくらいしか知りませんでしたが、選手の腕も首も太いのには改めてびっくりしました!

ちなみに今日の練習は11:00前に終了。その後フェンス越しに15分ほどサインをしてくれて、11:10くらいにはみんなグラウンドから引き上げてしまいました。Camp会場のLehigh University Goodman Campusは夫の働くオフィスから10分ほど。またふらっと行っちゃいそうです(笑)。

なお、Eaglesについて知りたい方は、horikomiさんのイーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan blogをどうぞ。
by ny-cafe | 2007-08-04 01:26 | Pennsylvania!