m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ママになりました
c0061496_1114195.jpg


予定日を1日過ぎた1/16(金) 午後5:30、無事に3,660gの元気な女の子を出産したのでご報告します。38時間という長いお産のせいで若干母体は悲鳴を上げていますが、幸い母子とも健康で2日後の18日(日)に退院。目下初めての育児に奮闘中です。

5月に妊娠がわかってから毎日話しかけてきたお腹のBaby。彼女はお腹の中にいる時から私たち夫婦にたくさんの幸せを運んでくれましたが、今は可愛くて愛しくて、何よりも大切な大切な宝物です。

私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう。
元気に幸せに育ってね。
by ny-cafe | 2009-01-23 11:41 | Baby☆
ひきこもり中につき…
早いもので1月も半ば…。家にこもって久々にクロスステッチを刺しまくっていたおかげで、なかなか進まなかったMaison de campagneが3段目まで仕上がりました。今までのペースを考えればまだまだ先は長いのですが、とりあえず中間報告ということで全体写真をアップします。月々の写真はまた追々~。なお、もう1枚の写真はクリスマス直前に何とか仕上げたNoelのステッチです。去年は額入れが間に合いませんでしたが、今年は部屋に飾るぞ~!!

c0061496_10462683.jpg

c0061496_1056359.jpg

by ny-cafe | 2009-01-14 21:54 | チクチク針仕事