m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Happy Halloween
Happy Halloween_c0061496_2531.jpg

10/31は毎年恒例のハロウィンの日。私たちが住むタウンシップはどうやらハロウィン直前の金曜日、夜の6~8時がTrick or Treatと決められているようですが、今年はちょうどハロウィン当日が金曜日に当たったため、31日がTrick or Treat Dayとなりました。2年続けてて最悪だったお天気も、今年は週明けの刺すような寒さが嘘のような温かいお天気♪5時半頃ご近所ママがお子ちゃまを連れてやって来てくれたのを皮切りに、6時過ぎからちびっ子たちがやって来てくれて、久々に賑やかなHalloween Nightを過ごすことができました♪

おまけに今年はご近所奥様に誘っていただいて、小学校のハロウィンパレードも見学することができました♪思い思いのコスチュームに身を包んだ子どもたちが、校舎の前を何周かまわってくれましたが、パパやママはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんの姿もチラホラ。ハロウィンは子どもにとってはもちろんですが、大人にとっても楽しいイベントですね♪ちなみにご近所のお嬢ちゃんはインディアンの衣装を着ていましたが、良く似合っていて可愛かったです。(Trick or Treatではオーロラ姫に変身♪)誘ってくださったHさん、おかげで楽しいハロウィンになりました。ありがとうございました~♪
by ny-cafe | 2008-10-31 23:54 | アメリカ生活