m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Northport散策
Northport散策_c0061496_3185550.jpgSagamoa Hillの帰り道、あまりにお天気が良かったのでNorthportのVillageに出かけてきました。我が家からも車で5分ほどのこのVillage、以前はちょこちょこ出かけていましたが、冬の間は寒いのもあって、随分ご無沙汰になっていました。

特に見るべきものがある!という場所ではないのですが、町並みがかわいいのと海が近いのでお気に入りの場所です♪

Northport散策_c0061496_3194990.jpgNorthport散策_c0061496_320730.jpg



Northport散策_c0061496_319982.jpgちなみにこの日の目的は、おいしいケーキを食べること!!1年以上前にユウさんのお宅でご馳走になったタルトが無性に食べたくなったので、噂のBakeryに出かけてきました。

Copenhagen Bakery
なんで今まで行かなかったんだろうと後悔するお店でした。ケーキの種類はそれほど多くなく、また他のケーキの味は分かりませんが、タルトはサイズも程よく、甘過ぎず、美味でした♪お値段が良心的なのも嬉しいところ…。また食べに行こっと♪

Northport散策_c0061496_3192120.jpgNorthport散策_c0061496_3193936.jpg
by ny-cafe | 2006-04-12 03:20 | I love Long Island