m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
出張中につき…
旦那がアリゾナに出張に出かけたので、日曜日の午後にpechindaさんSAKURA-MOCHIさんをお誘いして、第2回女の集いを開催しました(笑)。残念ながらSAKURA-MOCHIさんは仕事が入ってしまい、急遽不参加となりましたが、3時過ぎにpechindaさんと合流。その後Notrthportのビレッジを散歩しながら、まったりと過ごしました。

夕食後は旦那のお気に入りビデオを鑑賞。PCに取り込んであったナイナイのゴチシリーズで、かまど炊きのご飯にすっかりやられた私たち…。夕飯の時間が早かったこともあり、真夜中にふりかけかご飯なんぞ食べながら、夜更かししてしまいした。pechindaさん、SAKURA-MOCHIさん、第3回も決行しましょうね♪
(この日の模様はpechinda's journalでどうぞ!)


というわけで、木曜日まで自由の身となった私…。夜な夜なビデオを見ながらキルトを縫っていたら、腱鞘炎になりました。今日は旦那の帰宅に備えて、掃除でもしようと思います…。

追記:水曜日の夜、買出しに出かけようと外に出たら、車の後席右側のガラスが木っ端みじんに割れてました…。家に止めておいただけなのに、何で割れるのか理由が分かりません。(勝手に芝刈り業者が小石を飛ばしたものと推測してるけど…。)もう凹んで今日は何もする気が起きません(涙)。
by ny-cafe | 2006-05-11 05:32 | 日々の出来事(in USA)