m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
キルトトップ完成
キルトトップ完成_c0061496_22134317.jpgすっかりアップするのが遅くなりましたが、5月の上旬にキルトトップが完成しました。今回は緑を基調にしたため、夏を目前にした今の季節には少々重い感じもしますが、来年の春を目指して(長すぎ!!)苦手なキルティングの作業を進めて行こうと思います。

ちなみに左下は、クラスメイトが前回のセッションで作った作品です。紫と黄色と緑という色の組み合わせがとても素敵です。一方右下は、私のバスケットのアップリケです。大きな花柄の布をそのまま切り取り、少しだけアレンジしてみました♪

キルトトップ完成_c0061496_417180.jpgキルトトップ完成_c0061496_4214143.jpg


追記:同じ作品を作っていたユウさんは、無事キルティングも終了したそうです。私も頑張らなくては!
色あわせの達人、ユウさんの作品はこちらでどうぞ♪
by ny-cafe | 2006-06-05 22:15 | チクチク針仕事