m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
またまた更新停滞中
またまたブログの更新をサボっている間に、4月になってしまいました。この間何をしていたかというと、1月からミズーリに留学中の親戚の女の子が遊びに来てくれたので、連日お買い物やら観光にでかけていました。

木曜日をのぞき、先週は1週間ほぼ毎日お出かけ。しかもうち4日は100マイル以上の道のりを私が運転しました!途中で車が故障したのは予想外でしたが(涙)、夫の車を奪い、テリトリーをぐ~んと広げることができました。今回はマンハッタンだけでなく、ランカスターやフィラデルフィアにもようやく行くことができました。なかなか楽しいお出かけだったので、少し時間が空きますがまた日記をアップします。

ちなみに今週は火曜日にエッセイ提出と木曜日にテストがあり、目いっぱいストレスがたまる予定。また、週末は毎年忘れてしまう夫の誕生日(月末に私の誕生日があるためついつい…)とワシントンDCへの花見旅行があるため、日記を更新できそうにありません。

その後もフィリーの桜祭り(スバルがスポンサーです!)やランカスターのキルト展(全米でも最大規模らしい)など楽しいイベントが色々続き、最終週はカレッジが終わるのでテスト2本(うち1本は一時帰国で受けられないFinal Examが繰上げ)で苦しむ予定です。でもって月末は義弟の結婚式出席のため、久々に一時帰国の予定。そんなわけでいつも以上におさぼりブログになりますが、また暇なときに覗いてください。
by ny-cafe | 2007-04-02 23:25 | 日々の出来事(in USA)