m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
久々の連休!
先週、今週とお出かけ日記をアップしてましたが、最後の国連を仕上げる前に時間切れになってしまいました。我が家は明日から夏の旅行に出かけます。今回の行き先はYellowstone&Grand Tetonです。去年のグランド・サークル旅行があまりに印象的だったので、今年も国立公園を目指すことにしました。(National Park Passの期限も残ってるし♪)

6月下旬に手配したので、宿泊施設は希望通りとはいきませんでしたが、それでも国立公園内のホテルを何とか確保することができました。花の咲き誇る季節は過ぎてしまいましたが、美しい景色と動物に出会えると良いなぁ…。

そんなわけで、またブログの更新をお休みします。アメリカ在住の方にとってはLabor Dayでこの週末は久々の3連休ですね♪皆さん良い週末&連休を!
by ny-cafe | 2007-08-31 23:39 | 日々の出来事(in USA)