m's New York cafe
nycafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
オトナ時間
オトナ時間_c0061496_0211176.jpgディーン&デルーカへ立ち寄ったついでに、ケメックスのコーヒーメーカーを衝動買いしました。普段はほとんどコーヒーを飲まない我が家ですが、最近はお客様に食事に来ていただくことが増え、食後用にコーヒーメーカーが欲しいなぁと思っていました。ちょうど帰任するお友達がそれまで大事に使っていたものを譲ってくれましたが、おばかな私はいただいてすぐにガラス部分にひびを入れてしまい…。サーバーだけ買い換えようと思っていましたが、日本に持って帰ることも考慮して、まずはこちらを買うことにしました。

2日後、夕食後にキッチンでコーヒーが落ちるのを夫と眺めてみましたが、何となくオトナな時間で、ちょっと癖になりそう。ただし久々にコーヒーを飲んだその晩は、夫も私も寝つきが悪かったため、当分夜のコーヒーはなさそうですが…。
by ny-cafe | 2008-02-08 23:48 | 日々の出来事(in USA)